お気に入り

  • CURRENT MOON

動物愛護

  • 「ペットショップにいくまえに」作:どいかや
  • いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
  • 生態展示販売反対
    ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
  • ペットショップでの生体展示販売規制強化

アニメ

  • ヘタリア

エコ

  • そらべあ

ショッピング Feed

2011年11月29日 (火)

リヤカーばかにすんなよ!

って、タイトルどおりリヤカーの話なんだな。

うちはただいまコメ様を乗せるためリヤカーを自転車に取り付けてます。Cimg1967

ただし!このリヤカーふつうのリヤカーとは違うんでぇ!

第一に「軽い」

第二に「軽い」

第三に「軽い」

うるさいわ!(笑)

軽いねん。ほんま

自転車に取り付けたら、もうこれ付けてるの忘れるくらい軽いの!

しーかーもー

このリヤカー折りたたみ式!!!!

場所とらへんでぇ!!!(すっごい便利)

ほんでね、このリヤカー作ってるとこ「トーホー工業」ていうすっげー濃い会社やねん。Cimg1962

だってさ、扱ってるのリヤカーオンリーよ?サイクルトレーラーっていうちっちゃなリヤカーとかもうこれリヤカーのことだけ考えてる、リヤカー愛の人間がやってる会社やねん。

でさ、楽天のレビューってあるやんか?わちきあんまり書かへんねんけどもね。

送られてきたこのリヤカーの同梱品にもう、これ生まれて一番びっくりしたくらい感動したから書いちゃったのよ、レビュー

何が入ってたかって?

それはね、組み立ての際に必要になる「スパナ」よ

普通やんかて?ノンノン!

このスパナなんとしたことか「メードインジャパン」!!!!!

MADE IN JAPAN

わかる?たかが同梱品のひょっとしたらどうでもいいとか思っちゃう同梱品の部品やで?

ホームセンターとかで組み立て家具買ったら入ってるようなちゃっちい薄っぺらいやつちゃうで?もう、あとン十年使てもきっと大丈夫なことわかるくらい頑丈な重量感のある「スパナ」よ!

MADE IN JAPANって!!

アナタこれもう「愛」でしょ

作ったモノに対する「愛」

自分の作ったリヤカーにハンパなモノは使いません。ていうか使えるか!ていう意思がびんびん伝わってきてん。

スパナがすごく重たく感じられたのも絶対半分以上「愛」のなせる技やって

で、この感動の勢いのままレビュー書いて送ったらさ!Cimg1963

すごいでびっくり!

向こうの店長、自分のブログにレビュー感動した!って載せてんねん!(それ最近知ったのよ)

勇気が湧くレビュー!」

びっくりどっきりメカ!

感動して泣いた!ってわちきもそれ読んで泣いたわ!!

いい道具はいい感動を生むね。

そして、いい人間が作った道具は、伝わるね「愛」が!

ありがとうアライ店長!

壊れないのはわかりました!!!

2台目はあっても2代目は無いリヤカー!すごいよ!

みんな、コレ付けたら車乗らんでエエで!

自転車でなんでもでけるよ!

ガソリン代払うんやったらコレ買ってエコ生活満喫しよう!

あ!そうそう

わちきコメ乗せてるけど、ホンマはアカンのよ

犬はダメよ危ないからwink

ってちゃんと書いてるからね。

だから、わちきがやってるのは自己責任よ!ケガしても自分の責任なんだからね!

2011年2月24日 (木)

ピースウォッシュ買っちゃったー(やっとこ!)

901 コメ、ご多分にもれず風呂嫌いdog

どのくらい嫌いかというと、風呂場でオヤツが食べられないくらい嫌い。

ひえええ、あのオヤツのためならなんでもするコメが……

コメが……

チーズを見ても食べられないくらい!

嫌な行為。

それが風呂

いやーせやからアイツを風呂に入れるのは2,3ヶ月にいっぺんやねん。

ほんでそのいっぺんで、毎度毎度ビシャビシャ濡れ太郎にさせられるねん……

たまに本気で肩に登ろうとしてくるので、爪でお肌がボロボロになるねん

ところがー!!!それを解消できる優れモノがあるって「ジョー君、おかえり。」のビビアンさんに聞いたんだなー(それも去年の9月だぜ!)

どんなもんかて?見た方が早いわ、「ピースウォッシュ」

えー!?

ちうくらい凄かったでぇ。

さすがビビアンさん!!

コメもこのシャワーヘッドだとホンマに嫌がりませんでしたcoldsweats02

なんなんだ、コレ???

で、買ってさっそく使てキレイキレイにしたのにね。

したのにね……ほら、雪降ったでしょ?

すでにドロドロだよーshock

2010年3月24日 (水)

アニマルスタンプって知ってる?

その名もアニマルスタンプ!気合いで押す印鑑!!316b3e0601

って、わっちめちゃめちゃ愛用してますねん~happy02

アニマルスタンプカワナ」ってとこで買えますのよ~

わっちの買ったんはこんな感じの印鑑です!

柴ワンコの絵入りなんですよ~lovely

ほかにも色んな犬種のんやら動物のんがあって、選ぶのメチャ悩みまっせ!

で、そこの説明文が笑えるの!

認印として使うには「気合い」が必要です。
印鑑登録等はできません。
銀行印としての利用も(たぶん)ムリでしょう。

でもかなりカワイイです。一度押すとクセになります。

気合いやって!「気合い!」

だーーー!わっちから気合い取ったらなんも残らんぜよ!

ということでわっちのハンコはただいまコレですのよ!仕事用なの!これでも!オッホッホッホ!

県社協の女性職員さんとか出入りの銀行さんにやたらウケてますねんで。「あー!がみがみさん!犬のハンコの!(笑)」みたいな!scissors529

出勤簿もこのハンコ並ぶからやたら楽しい気分~、日宿直日誌もこの認め印なので良い具合にリラックスして内容良く頭にはいるしね~いいことづくし!

お値段は1本2,450円でした。

ロミロミ、ろみーにょは孔明の居ぬ間にベッド占領……  

「おーいそこは孔明の場所やで~」って揺り起こすと

「ナンナンデスカーネテルンデスヨー」とばかりに

睨んでブーたれてまた眠りました……

猫好きのOさんは「うわ!ろみーにょ犬臭!」とか言ってます。

だってロミロミ、毎日コメーニョの布団で寝てるモンなー528_2

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村     ポチッとよろしく~

 

527_2